国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

2016-01-01から1年間の記事一覧

スピリチュアルの功罪

最近LINE占いなるアプリを入れてみました。 無料でやっているのですが、占い師さんを複数登録して毎日運勢を見ることができます。 今日の運勢ひとつとっても正反対のことがズラズラ並んでいると、うっかりスピ系に巻き込まれそうな弱い心が一瞬で立ち直…

脂肪または筋肉

パートナーエージェントさんから今週の紹介がきました! 担当さんが変わったからか、なんだか紹介の質が変わったような… だって趣味がスポーツ観戦の一般人が紹介されてるんだもの… え、これ、超インドアで出不精で前世はナマケモノの私と上手くやってけるの…

こんばんは飯テロ

こんばんは! 海老フライだよ! どうだ、うまそうだろう(性格が悪い笑み) パートナーエージェントの新しいコンシェルジュさんと面談してきました。 今回も品の良いおばさまコンシェルさんでありました。 おばさまとのご縁(ぽ) 違いと言えば、前回の人は…

胞子系女子

えー、年明けてぼちぼち婚活継続中です。 結局、はじめて付いてくれた担当さんとはお別れし、別の方にしてもらいました。なんとなくメッセージのやりとりに納得がいってなかったので。 (以前のやりとりはこちらの記事にちょっとだけ書きました) sheis-nana…

京都へGo!

連休を利用してイベントに行ってきましたー。 ついでに空いた時間で二条城を観光してきました。 www2.city.kyoto.lg.jp 最後の将軍が、大政奉還の意思を示したお城として有名ですねー。 今改修工事中なので入口すぐの門は工事のシートで覆われておりましたショ…

年末年始の風景(婚活中アラサーの場合)

今週のお題「年末年始の風景」です。 皆さん、キャッキャウフフしながらテレビ見たりゲームしたり贅肉をためこんだりされている頃かと思いますが、アラサーの場合、帰省すると恐ろしい圧力に晒されるためこの時期の帰省は戦のつもりで挑む方も多いのでは。 …