国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想ダイエット

えー、年末年始のばたばたにまぎれブログも更新できずすみませんでした。 婚活も進展がないので、ダイエット話でもしよかな… 現在私は158cm52kgのふとめさんです。40kg台になりたくて頑張ってます。 ただ、10年前はもっと太ってました。 158cm、73k…

それなりに実りあったクリスマス週

長らく部ログをおさぼりしてすみません(うちのパソコンはいつ「ブログ」というつづりを単語として認識してくれるのでしょうか) この一週間、趣味の集まり(結構有名な会で顔バレの恐れがあるため書けません)、職場の忘年会、部屋の掃除とそれなりに忙しく…

信じていたのに…

流石に二回連続で断られてしんどいので、担当コンサルさんに「わーんつらいよわーん。やっぱり30なのがいけないんでしょうか」といい年して泣きついてみました。 (正直お仕事でも、愚痴は聞いていい気持ちしないだろうなーと思って、今まで言っていませんで…

はい、ばーか!!

今回の紹介もお相手からのお断りでした(・´з`・)フン ご縁がなかった! はい、ぼっしゃーん。 しかし、1歳違いの相手で断られるって、男性って思ってた以上に年齢にシビアだねー。ふんふん。 今日担当さんを変えてもらう話もしましたが、「条件」と「性格テス…

時間は有限、砂時計の砂は戻らない

えー、未だに先週水曜日に紹介があった人からの返事がありません。 おっそっ。 大体こういう仲人さんタイプの相談所に登録してる方だから「奥手が多いだろーな」とは思ってましたが、「奥手」と「人のことを考えてない」は違うからな!!(ここでキーボード…

分かるとすっきりする。持たぬ者として闘うぜ

えー、お見合いの相手からまだ返事がきません。 そろそろ日本の男どもの金玉に豆腐をぶつけてやりたい衝動にかられています。 そろそろ他の方法(ネットor他の相談所)も考えようかなと思っています。ちょうど取り寄せた書類が余ってるしねー。 時間が惜しい…

新たな紹介

水曜日、また新たな紹介が一件舞い込みました。 今度のお相手は1歳年上。 今回も私は「会いたいです」と意思表示しておきました。 ここでまた相手からのお返事待ち( ´Д`)=3 フゥ 本当に婚活ってお相手次第なので精神ゴリゴリ削られますね。 もうお返事がくる…

いっぱい来てくださってありがとう

昨日の愚痴っぽいブログを書いてからアクセス数がだいぶ増えました。みなさんありがとうございます。 ま、本人は全くと言っていいほど悲しんでないのでサバサバしたもんです。 最近大好きでよくブログを拝見しているぱぷりこさん papuriko.hatenablog.com こ…

お返事がきました(予想通り)

えーお見合いのお返事、 ( ゚ω゚ ) お断りします でした。 (向こうから) まあ、仕方ないですねー。 相手は20代だから、同じ20代希望だったんじゃないのかな? 正直さっさと返事をくれない時点で嫌だったので ちょうどよかったです。 私みたいないい女を振…

ちょっとイラッときています。

えー、ちょっと前にお話ししたお見合い相手。 まだ連絡ありません。 会うか会わないかハッキリしろやこの野郎。 ただでさえこっちにゃ時間がないんだよ(これは自分のせい) すいません、既にちょっと嫌いになってます。 正直20代から見た30女が微妙なのはわ…

写真見てきました

さっそく初回のお見合い相手のお写真を拝見してきました。 正直な感想 「わからん」 すいません。写真を撮る時光がおもっくそ正面から当たっており なんとなくパーツがはっきりしない… スタジオじゃなくて結婚相談所内でとってるのかな? たぶん致命的に苦手…

初紹介キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

パートナーエージェントさんの活動、今月から正式に開始になりましたっ!(ぱちぱち) 通常水曜日にお相手の情報が配信されるそうなのですが… あれ? 待っても待っても来ないんですけど? もしやこれは「貴様に紹介できる異性などねえ」 という無言のアッピ…