読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

こんばんは飯テロ

こんばんは! 海老フライだよ!


f:id:nanatuna7:20160122200748j:image

 
どうだ、うまそうだろう(性格が悪い笑み)
 
 
パートナーエージェントの新しいコンシェルジュさんと面談してきました。
今回も品の良いおばさまコンシェルさんでありました。
おばさまとのご縁(ぽ)
違いと言えば、前回の人はけっこうしっかりめのネイルをしてたのですが
今回の人はせず、全体的に地味?
しかし既婚者でお子さんもおられるということなので、こういう方のほうがいいのかもしれませんね…
 
同じ会社なので大体のデータは伝わっているようで、細かい希望などは再度聞かれることはありませんでした。良かった…
しかし、「お相手に望むことは?」と再度聞かれました。
 
ここで大きく深呼吸。
前回はプライドが邪魔して言えなかった一言。
 
「正直、わかりません」
 
私はまだ経験値が少なすぎて、何が良いかがわからないのです。
喋る人か無口な人か?
仕事人間か家庭第一か?
オタクか非オタクか?
はっきり分かってるのはオタ口調で早口が苦手なことくらい…(しかしこれを言うわけにもいかんなあ)
 
コンシェルジュさん、これを聞いてにっこり。
 
「では、これからお会いして望む条件を絞り込みましょうね」
 
 
 
あー、なんか肩の荷が下りました。
 
この調子でオーネットの資料請求もしてみようかなー。
実は20代の時に1回資料請求してるんですが
「年収800万 趣味:山登り」とかいう男の人が出てきて
ヒッ別世界の住人コワイと思ってやめた経験がwww
 
それから一時かなり勧誘の電話があったんですが、最近「別の結婚相談所に入ったんで」と言ったらピタッとかかってこなくなりました。
やっぱり費用的なものもあって、掛け持ちする人は少ないんだろうなあ。
 
 
広告を非表示にする