国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

信じていたのに…

流石に二回連続で断られてしんどいので、担当コンサルさんに「わーんつらいよわーん。やっぱり30なのがいけないんでしょうか」といい年して泣きついてみました。

(正直お仕事でも、愚痴は聞いていい気持ちしないだろうなーと思って、今まで言っていませんでした)

 

それに対する返事のメールがこちら(要約しています)

「うまくいかないとへこみますよね!

でも、もっと上の年齢の人でも成婚されてますので心配しないで!」

(´Д`)人の優しさが心にしみるぜ。変更したいとかいってすみません

 

 

 

 

 

 

 

「お断りの理由は、お写真の印象みたいですよ! 単にタイプじゃなかっただけのようですね」

(ノ゚∀゚)ノ もう人なんか信じない

 

 

いや、それ、年齢で断られるよりある意味辛くね!?

本気でフォローしようと思ってます!?

むしろ全力でトドメ刺しに来てませんか!?

 

 

しかし問題ははっきりした… 写真だ。

急に美人にはなれないので偽るしかない。

加工だ。

プロの手による加工しかない。

 

というわけで、みなさん大阪近辺で良い写真スタジオがあれば教えてください(血走った眼で)

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ