国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

時間は有限、砂時計の砂は戻らない

えー、未だに先週水曜日に紹介があった人からの返事がありません。

おっそっ。

大体こういう仲人さんタイプの相談所に登録してる方だから「奥手が多いだろーな」とは思ってましたが、「奥手」と「人のことを考えてない」は違うからな!!(ここでキーボードをかきむしる)

 

貴方がタラタラしてる間「待たせてる相手がいる」ってこと、忘れてませんか?

仕事で「期限10日ね」って言われたとしても、「3日目に持ってきた人」と「10日目に持ってきた人」の評価は同じか? 違うだろ?

たとえ出来がお粗末だろうと、早く返事をくれれば相手に行動の余地がある。ぎりぎりに持ってこられたら、失った時間はもう二度と戻ってこない。

「悪い返事ほど早くしろ」ってのは人間関係の鉄則ですよ?

 

 

そこでわたくし、行動に出ました。

「担当コンシェルジュさんを変えてくれ」と要望メールを出したのです。

 

今までのメンズは多分、

「口では30代もOKって言ってるけど、ほんとは20代の子がいい」

「そんなに急いで結婚したいと思ってない」

「会った感じより家柄、容姿など釣り書重視」

という思考の持ち主かと思います。

「リアル年 30」

「結婚活動1年。多少の誤差はあれどタラタラやる気なし」

「釣り書より会って本人の考えや雰囲気を見たい」

という私とはハナからあってません。

紹介されても会えないのであれば、結婚相談所に入ってないのと同じ。むしろカネとられてるだけもったいない。

 

本当に自分のスペックが劣っているなら仕方ないけど、担当さんの選び方一つで決まってしまうのなら、他の道も試してみたい。

最悪結婚相談所をのりかえる。

 

もう行動するのをためらったりしない!

1年婚活の覚悟、なめんなよー!!

 

 

 

ランキングに参加しています!

 

人気ブログランキングへ