国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

お返事がきました(予想通り)

えーお見合いのお返事、

( ゚ω゚ ) お断りします  でした。

(向こうから)

まあ、仕方ないですねー。

相手は20代だから、同じ20代希望だったんじゃないのかな?

正直さっさと返事をくれない時点で嫌だったので

ちょうどよかったです。

私みたいないい女を振って、

後悔するがよいわ!!おほほほ(゚∀゚)

 

まあ、次だ次ー。

明日また新たな紹介がある予定です。

 

あと、結婚相談所と並行して趣味系のサークルにも登録~

今月、クリスマスパーティーがあるので参加してきます。

やっぱり自分から動いていろんな人に会わないとね!

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ