国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

脂肪または筋肉

パートナーエージェントさんから今週の紹介がきました!

担当さんが変わったからか、なんだか紹介の質が変わったような…

 

だって趣味がスポーツ観戦の一般人が紹介されてるんだもの…

 

え、これ、超インドアで出不精で前世はナマケモノの私と上手くやってけるのかしら…

 

そして身長・体重。

なんか今まで紹介された相手より体重が多いな?

私は男の人の平均体重が分からないのでググってみました。

 

 

出てきた画像がデブかラグビー選手しかいねえ。

 

なんだこの究極の二択は。

 

 うーん、筋肉じゃないとしたらちょっと不健康なレベルの太り方だなあ。

しかし、お相手とは会ってみなければわからないもの。

写真を見るまでとりあえず私からは断らないようにしよう…

 

お見合いと並行していたダイエットも順調に進行中です。

2週間でマイナス1.5kg、体脂肪率マイナス3%なのでまずまず上出来かとー。

 

痩せた後の自分を想像すると結構テンションあがるのですが、なかなか想像だけでは難しい。

そんな時は画像加工アプリで輪郭をいじる+メイクアプリで化粧させる とかなり効果ありました。お試しあれー。

 

ランキングに参加しています!


人気ブログランキングへ