国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

胞子系女子

えー、年明けてぼちぼち婚活継続中です。

結局、はじめて付いてくれた担当さんとはお別れし、別の方にしてもらいました。なんとなくメッセージのやりとりに納得がいってなかったので。

(以前のやりとりはこちらの記事にちょっとだけ書きました)

sheis-nanatuna7.hatenablog.com

 

向こうは悪気がないと思うんですが、いちいち私が気になるってことは相性が良くないんだろうなと思ったので。

登録して三カ月以内に出会えなかったら返金があるので、最悪それだけはもらっておこうΣ(゚д゚lll)ガーン

また新しい担当さんの面談があるので、今度話をしてきます。(正直同じ会社なんだから、データの引き継ぎしてくれと思わんでもない…)

 

最近は趣味の会にも行き始めましたが、明らかに払ってるお金が少ないのにこっちの方がメンズに会ってるぞどういうことだ。

2月になったら、オタク向けの婚活パーティーも予約してみたいので現在よさそうな会社を捜しています。住んでるのが地方なので業者も限られてきちゃいますが。

 

最近の話題と言えばベッキーの不倫疑惑?でしたが、好きなブロガーさんのこの記事は不倫する女子のメンタルについて大変わかりやすくまとまっており面白かったです。

papuriko.hatenablog.com

特に、「自分の意見を言わない、持ってない」女子の記述のとこで首が折れそうなほど頷いてしまいました。この前リアルで会ったもん、このタイプの女子!

 

いい年してるのに傍にビッタリオカンがくっついている。オカンも文句の多そうなクレーマータイプなんですが、私は娘の方がより怖かったです。

 

とにかくひとっことも口を聞かない。表情もほぼ変わらない。「喋るのはオカンの仕事です」とでも思っているのだろうか。

 

オカンの胞子じゃねーんだから、ハタチ過ぎたら自分の言葉で喋りたまえ。

 

婚活本でも女の子は従順でニコニコしてるのがいいって書いてるのもあるけど、私はあんな女子と結婚しろって言われたら確実に逃げます。もう本能的に嫌。

ベッキーさんは好きだったので、不倫の沼から早く出て来てくれるといいのになあ…

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ