国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

妄想ダイエット

えー、年末年始のばたばたにまぎれブログも更新できずすみませんでした。

婚活も進展がないので、ダイエット話でもしよかな…

 

 

現在私は158cm52kgのふとめさんです。40kg台になりたくて頑張ってます。

ただ、10年前はもっと太ってました。

 

158cm、73kg。

主食:唐揚げとびっくりドンキーのハンバーグ

生活習慣:休みはひたすらゲームの運動嫌い 

風呂:3日に1回

部屋:魔窟

 

ハタチでこれをやってたことに自分でも驚いてます。

人生で一番キラキラしてるべき時にこの豚めはなにやってたんでしょう? タイムマシンができたら間違いなくあの時の自分を糠味噌に放り込んでいます。

 

そんなダメダメの自分がやったダイエットは数知れず。

しかし、大体の豚がそうなるように挫折してリバウンド、の繰り返し。

今その原因を探ってみると、「味の好み」だったと思います。自炊をしないのも野菜を食べないのも、時間とか手間の問題ではなく単に「自分の作った料理はまずい」「野菜がまずい」に尽きる。

 

私はそこでこう考えることにしました。

「私はデブ星のブタ属ブタ科である」と。揚げ物大好き、ケーキも大好き。体脂肪は30%、どっこい生きてるデブの中。

 

そんなブタさんが何故だか、「スリム星のモデル属モデル科」に行くことになってしまったのです。無期限で島流しです。

 

そうなったからには嫌嫌でもスリム星に適応していかねばなりません。

星が違うと、食べ物も全く違う。

スリム星の皆さまは「野菜だいすーき」「お魚だいすーき」なため、それしか食べ物が置いてありません。仕方ない、豚さんはもくもくとそれを食べます。

 

そう、今まずいものを食べているのは罰なのです。だからまずいのは当たり前。なんたって島流し。

 

 

……と、こういう益体もないことを考えて空腹をやりすごしていました。苦痛は意味がないと耐えられませんから。彼氏などという高等な存在はその時影も形もありませんでしたから。

 

幸い、仕事が忙しくなったこともありダイエットは順調に進行。未だに野菜も魚も嫌いですが、島流しライフもそれなりに楽しいものです。

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ