国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

分かるとすっきりする。持たぬ者として闘うぜ

えー、お見合いの相手からまだ返事がきません。

そろそろ日本の男どもの金玉に豆腐をぶつけてやりたい衝動にかられています。

 

 

そろそろ他の方法(ネットor他の相談所)も考えようかなと思っています。ちょうど取り寄せた書類が余ってるしねー。

時間が惜しい、1年頑張るって決めたからにはやりきろう。

 

実は自分の写真を会員さんに見せるサービスも利用しています。

それ経由で紹介を受けることも可能なわけですが、私にはさっぱり御指名がかかりません(゚∀゚)テヘペロー

客観的に見て私の外見はイケてないということが分かりました(ちゃんとスタジオで撮ったから写真写りが悪いという言い訳は使えないのさ)

 

だったら内面的な魅力で勝負するしかないさねー。

若さはすでに失われ、外面の魅力もないとわかった。

剣と盾のない騎士みたいなもんですね。

 

 

 

そこから勝つのが面白いのさ!

 

 

これから自分磨きの記事をあげるかもしれませんが、生温かく見守ってくださると嬉しいです。

 

ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ