国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

新たな紹介

水曜日、また新たな紹介が一件舞い込みました。

今度のお相手は1歳年上。

今回も私は「会いたいです」と意思表示しておきました。

ここでまた相手からのお返事待ち( ´Д`)=3 フゥ

 

本当に婚活ってお相手次第なので精神ゴリゴリ削られますね。

もうお返事がくるまで彼のことは忘れておこう。

いちいち喜んだり落ち込んでいては本当に体がもちません。

もうここまで来ると「はい、はい次!」と

アタリの異性(自分にとっての)をひくまで箱クジをやってるような感じに思えてきた。

(もちろん美人やイケメンであれば箱の中に入っているクジは多くなる)

 

正直

「もっと美人で若かったら!!」と思った時もありますが

oshiete.goo.ne.jp

そういう時は「こういう勘違い野郎が来るのはキモイな」と思い気を落ち着けております。女はトロフィーじゃねえっての。

am-our.com

大好きなアルテイシアさんのコラムでお口直し。

ふう。

 

ランキングに参加しています!

 

 


人気ブログランキングへ