国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

写真見てきました

さっそく初回のお見合い相手のお写真を拝見してきました。

 

 

正直な感想

 

 

 

「わからん」

 

 

 

すいません。写真を撮る時光がおもっくそ正面から当たっており

なんとなくパーツがはっきりしない…

スタジオじゃなくて結婚相談所内でとってるのかな?

たぶん致命的に苦手なタイプではなかろうが、

眼鏡かけたちょっとオタクっぽい感じでした。

正直これだけではとてもじゃないがよくわからないので、

とりあえず最初の面回だけ申し込んでみました。

 

ちなみにお相手からの返事がまだないので、

あまり先方は乗り気じゃないのかも。

まあ、そうなったらそうなったで仕方ないですね。

 

 

基本パートナーエージェントさんは、

会員が勝手に他の人のデータを捜すことはできないのですが

提携してる会社の人は写真が見られたりします。

はるか北や南まで見られるので、ぐりぐりと探しまくって

「いいな!」と思った人を抜き出してみたところ

 

 

濃ゆっ

 

 

私どうもゴリラ系というか男くさい風貌の男子が好きなようです。

(昔「ホモ受けしそうなタイプ好きだね」と言われたこともあったわ)

すげー、一人たりともジャニーズ系のさわやかイケメンがいねえwww

 

自分の意外な好みがわかったので

一応コンシェルジュさんに好みを報告しときました。

いやほんとびっくりした。

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ