国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

初紹介キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

パートナーエージェントさんの活動、今月から正式に開始になりましたっ!(ぱちぱち)

通常水曜日にお相手の情報が配信されるそうなのですが…

 

 

あれ?

 

 

 

待っても待っても来ないんですけど?

 

 

 

もしやこれは「貴様に紹介できる異性などねえ」

という無言のアッピール?

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

……と思ったところで

「システム障害です」との報告が。

 

 

よかったー!!!

需要あったー!!!

 

 

本日、無事に紹介が届いていました。

 

 

そしてそれは

 

まさかの

 

年下。

 

すげえええええええ20代だああああ。

 

うーん、私はいいけど20代からみた三十路ってどんなもんなんかなあ。

 

しかし、20代を紹介してもいい女だと紹介所の人(プロ)に思ってもらえたのは

正直嬉しい!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これからの結果はどうあれ、一歩前進です!

 

パートナーエージェントさんは支社に行かないと写真が見られないので、

明日写真を見てからお返事しよう。

また結果ご報告します!

 

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ