国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

和んだので

先日スーパーで試食をもらいました。

ハンバーグでした キラーン(・´з`・)

 

その日ハンバーグを作ろうと思っていたので購入はしませんでしたが

美味しく頂いておりました。

(余談ですが私がまともに作れる料理はハンバーグとみそ汁だけです)

 

そこへ、横からすまなさそうに

「あの~、もう一個いただいてもいいですか?」

という声が。

なかなかいないな、と思って見るとスレンダーな女の人。

あら、珍しい。

集まる注目。

「美味しかったみたいで…」

ちらりと後ろを振り向くお姉さん。

そこにはベビーカーがとめてあり、

すでにもらう気満々でスタンディングする幼女の姿が…

 

かわいいよ。

かわいいよキミィ!!!

 

 

 

萌えたのでご報告でした。やっぱり子供は可愛いの~

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ