国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

理想を吐くのは自由です(プロフィール2)

プロフィール着乳はまだ続きます。

(「記入」と入れたところ一発でこの変換になった

パソコンをドツきたい気分でこの部ログを書いています)

 

趣味を入れただけでは終わらない。

「趣味に対するこだわり」を語る欄が待ち構えています。

 

 

(゚∀゚)こだわり

 

(゚∀゚)こだわり

 

 

( ゚д゚ ) 何もねえ

 

 

うん、特になにもないよ。

紅茶でもたしなみつつ書斎で本でも読みたいけど

実際はマンションのワンルームだし。

 

……とりあえずゆったりした音楽が好きですって書きました。

 

「好きなこと」

 

布団で二度寝

 

 

はい。ダメですね。

なんとか頑張って他に色々付け加えましたが

ナマケモノ臭が隠せていません。

 

婚活では「ウソはついてないが

ほんとのことはなにひとつ書いてない(by御手洗直子さん)」が

重要かもしれないので今後削られるかも…

 

しかし、良くも悪くも徹底的に聞かれるので

「え~、優しい人がいいな♪」

とほわほわした雰囲気でいくとぼっこぼこにされます。

「自分は絶対これだけは譲れない!」と決められる人が

結局は早くお相手が見つかるかもしれませんね。

 

 

今週土曜日はコンシェルジュさんとの面談なので

せめて半殺しくらいの精神状態で帰りたい。

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ