国家資格持ちですが彼氏なし 婚活します

三十路女が切羽詰まって始めた婚活ブログです

プロフィール…ああプロフィール…(1)

「面談までにやっといてくださいねー」と担当さんに言われたのが、

自分のプロフィール入力。

国籍や居住地、職業、連絡先。

ここは機械的にぽちぽち入力。

 

地味に困ったのが家族の生まれ年を聞かれること。

 

覚えてねえ!!

 

となった時は干支からひくと若干捜しやすいです。

 

 

 

はい。

これが終わるとメインディッシュ。

 

 

趣味と、理想の夫婦像の入力。

 

まず趣味。

か、な、り項目が多いです。

スポーツひとつとっても、メジャーだけでなくマイナー競技まで選べます。

カポエイラ」とか初めて聞いたよ!!

阿波踊り」とか習ってる人いるかな!?

 

当然、オタクに対する項目も充実。

 

「オンラインゲーム」

「ゲームセンター」

「TVゲーム」

「携帯ゲーム」

「アニメーション」

「イラスト」

「小説執筆」

「プラモデル」

トレーディングカード

「フィギュア」

「ガチャガチャ」

 

選べるのは最大5つなので、オタク項目だけでも埋まっちゃうなあ。

 

 

 

 

ここで「フィギュア」とか入れちゃうと、女子受けをほぼ捨てることになると思うが、

それでも選ぶ猛者はいるのかしら。いるんだろうな。

 

 

結局私が選んだのが

「読書」

「TVゲーム」

「水族館めぐり」

「マンガ」

「小説執筆」

 

 

 

オタクから見たらてめえ日和やがったなと言われても仕方のないラインナップ。

ほんとは他にも手を出してますが、とりあえずこれでスタート。

 

 

 

ランキングに参加しています!

 


人気ブログランキングへ